SSブログ

ファイアースター FS-DR189の特徴 [FS-DR189の特徴]

ファイアースターのFS-DR189は、夜間撮影もできるという点を特徴としています。

赤外線LEDが搭載されており、夜間でもしっかりと状況を録画してくれるドライブレコーダーです。


さらに、録画は自動上書き式となっています。

自動で上書きしていってくれるので、軽微な振動の接触事故などでもしっかりと録画してくれます。

録画媒体はSDカードで、32GBまで対応しているので、大容量の記録も可能となっています。


icon_arrow02_15px_red.gifファイアースター FS-DR189のさらに詳しい情報はこちらから


またFS-DR189は、モニターを270度水平回転できる仕様となっており、運転しながらモニターを回転させて助手席に見せるなどもできます。

取り付けも自由で、寝かせてつけたりすることができるなど、様々な取り付け方ができます。

その他、録音ができたり、写真撮影機能などがついている点も特徴となっています。






共通テーマ:ショッピング
-|ファイアースター FS-DR189を激安.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。